大覚寺

 
大覚寺_e0027083_21231513.jpg



 
大覚寺_e0027083_21242511.jpg



 
大覚寺_e0027083_2125314.jpg

 大覚寺山門です。
 
 今回の鎌倉行きでは、建造物と紅葉の絡みをうまく捉えれたらいいなと
 思っていました。
 高幡不動尊では、なかなか思うように撮れなくて、
 今回、気持ちの上では、努力してみたんですけどぉ(笑)
 
 
大覚寺_e0027083_21331854.jpg



 
大覚寺_e0027083_2136799.jpg



 
大覚寺_e0027083_21502311.jpg

 朝もや・・・
 ではなく、近くで落ち葉焚きの匂いがしたので
 その煙ですね~。
 
大覚寺_e0027083_2151501.jpg


大覚寺_e0027083_2155360.jpg

 杉の木肌、触ってきました。

 以上、大覚寺の写真です。
 このあと、明月院、浄智寺と巡りましたが、境内、日が翳ってしまい
 アップするような写真がありません~。
 
大覚寺_e0027083_21414474.jpg


 透過光の一枚、
 明月院からの帰り道です。

 これで最後です。
 桜の幹を見つけるたびに、その季節にも来てみたいなぁと思うのでした。
 こんど、人のいない裏道も歩いてみたいですわぁ。
 いっしょに回ってくれた友人にも感謝♪

 見てくださり、ありがとうございました。
 

 


 
 
 
by white_001 | 2008-12-10 21:36 | 鎌倉・横浜方面

休眠中の写真ブログです♪ 空


by 空