コスモス

 
コスモス_e0027083_11513131.jpg



 ピンボケ~と笑わないでくださいましぃ~(笑)
 
 前から、コスモスの花が秋風に揺れてるところが撮ってみたくて
 三脚をはなえて、撮ってみました

 Tv(ss優先モード)で、1/4秒
 露出+3/1
WB 晴れ
 レンズ キャノンの広角ズーム

 何枚も撮ったのですが、唯一、見られそうなものが
 この一枚だったのですぅ^^;

 あとは、コスモスが揺れすぎだったり、露出が多過ぎて
 花の色が飛んでみたりと・・・
 けっこう、苦労しました

 場所は、さいたま花の丘農林公苑
 この日は、新聞誌上でここが紹介された日だったらしく、
 そこそこたくさんの花見客の方が
 のんびりと秋の日差しを楽しみながら、苑内を
 散策してらっしゃいました

 この風に揺れるコスモスは、また、挑戦したいです

 マクロも撮りました ↓
 ふんだんにあります
 ご容赦ください

 
コスモス_e0027083_1285383.jpg




 
コスモス_e0027083_1295926.jpg


 露出は、かなりオーバー気味です
 ご勘弁~^^;

 
コスモス_e0027083_1211833.jpg



 
コスモス_e0027083_12112976.jpg



 
コスモス_e0027083_12114949.jpg



 最後まで、見てくださって、ありがとうございます

 いつもコメントをくださる皆さま
 ほんと、うれしいです
 今、アルバイトが繁忙期です
 落ち着きましたら、ゆっくりとお邪魔させていただきます
 そのときを楽しみにしておりますので・・・・
 
by white_001 | 2007-10-24 12:14 | 花の丘農林公苑

休眠中の写真ブログです♪ 空


by 空