しずく、しずく、しずく・・・・





 今日も、あの原っぱへ行きましたぁ
 おお、今朝は、雨も止んで・・・
 昨日の失敗は、成功の母と自分に言い聞かせ

 今日は、ISOの設定もOKだ
 曇り空モードにもした
 
 よぉ~し!


 
しずく、しずく、しずく・・・・_e0027083_15314376.jpg



 
しずく、しずく、しずく・・・・_e0027083_15322589.jpg



 
しずく、しずく、しずく・・・・_e0027083_16290100.jpg


 


 クリック

  ↓





 
しずく、しずく、しずく・・・・_e0027083_15432016.jpg



 
しずく、しずく、しずく・・・・_e0027083_1544551.jpg



 この白いお花は、確か、日本名は白鳥草
 ガウラという名前でも、花屋さんの店頭で
 見たことがあります
 間違っていたら、ごめんなさい

 ピンクのお花は、うちに庭の片隅にもあります
 今年、買いました
 かわいいお花なんですもの

 ほんとうは、白が欲しかったのに、そのときには
 もう白は、売り切れで、買えなかった

 この原っぱで、出会えるとは・・・・
 けっこう、強いお花なんですね
 
 原っぱのお花のリベンジだと意気込んで出かけましたが
 花よりも、雫に感動~

 それとお花は、雨上がりは、傷んでいましたしね

 今日は、これで・・・
by white_001 | 2005-08-24 15:51 |

休眠中の写真ブログです♪ 空


by 空