福寿草


  
福寿草_e0027083_8215717.jpg



  森林公園の福寿草です

  昨日、連休の最後の日、お天気もよく、風もないので
  絶好の写真日和♪
  もう、いてもたってもいられず、お昼ごはんの支度をしたら
  すぐに家を出て、森林公園に向かいました
  お昼ごはん、食べてる間ももったいないので、家族の分を用意して
  ’じゃ、行ってくるね~’とひとり、そそくさと・・・
  自分でも、思いました
  ご飯くらい、食べたっていいのにぃと
  メニューが鍋焼きうどん、あれは、食べるのに時間がかかるぅ
  でも、お日様は、刻一刻と傾いてゆく
  そして、あの公園のお花たちが、待っている~~(笑)

  福寿草、たくさんありますが、見てね・:*:・゚

  
福寿草_e0027083_831285.jpg



  
福寿草_e0027083_8321241.jpg


   
  
福寿草_e0027083_83326.jpg

  めずらしい品種ですね
  黄色い品種の中に数厘だけ、咲いていました
  柵の近くに咲いていたので、幸い寄って撮れましたよ


  
福寿草_e0027083_8353045.jpg


  

  
福寿草_e0027083_834558.jpg



  
福寿草_e0027083_8362375.jpg



  
福寿草_e0027083_836507.jpg



  kissデジタルN すべて タムロン90mmマクロ  
  
       見てくださって、ありがとう☆


  


  


  


  
by white_001 | 2007-02-13 08:42 |

休眠中の写真ブログです♪ 空


by 空