谷中~駅前公園のネコ


  
谷中~駅前公園のネコ_e0027083_13181749.jpg



  
谷中~駅前公園のネコ_e0027083_13184057.jpg



  いました!  いました、ネコちゃん♪

  西日暮里駅、駅降りて、すぐの公園にいました
  妹が、私が「ネコが撮りたいなぁ」と言っていたのを聞いて
  どこにネコがいるのか、ネットで調べてくれていたんですね~
  自分は、ネコが、あまり好きではないにも関わらず・・・
  ありがとう~妹よ♪
 
  日差しのある日でしたので、公園の入り口にかたまっていました
  ノラちゃんだと思うのですがぁ、ぜ~んぜん逃げません
  人馴れしてるネコちゃんたちでした
  ネコ撮りのために悩んだあげく、一眼の望遠レンズを付けたものを
  持っていったのですが、望遠でなくて、ぜんぜんOKでしたね~
  かえって望遠よりも、背景の入る広角でもよいかもしれません
  これは、望遠(55~200)です
  かなり近寄ってます
by white_001 | 2006-11-19 13:31 | ニャンコ

休眠中の写真ブログです♪ 空


by 空