里山の秋


  
里山の秋_e0027083_2281929.jpg

  補正、レタッチなし リサイズのみ

  私の住んでる市内の風景です
  
  今日は、お天気も良かったので、朝から
  カメラを持って出かけたくて、うずうずしてました
  用足しのあと、市内はずれの公園近くまで、足を延ばしました
  久々に55~200mmの望遠ズームを使ってみました

  
里山の秋_e0027083_22152377.jpg



  
里山の秋_e0027083_22155628.jpg



  
里山の秋_e0027083_22162369.jpg


  ススキと最後に咲くコスモスでしょうか
  けっこう今日は、風が強かったのですぅ
  それがまた、横になびいて、素敵だったんですが
  うまくファインダーに収まってくれなくて、苦労しました

  最後は、やっぱ、マクロで一枚~  ↓
  これは、自動補正をかけてあります


  
里山の秋_e0027083_22224564.jpg



  ここは、ちょうど段差のある場所でしたが、この下には、小さいですが
  蕎麦畑がありました
  農家の方が、ちょうど刈り取り作業の真っ最中
  ここの近くで、自家栽培の蕎麦粉使用のお蕎麦やさんが
  できたので、ここの畑からかなぁと思いながら
  よし、今度は、撮影&お蕎麦やさんコースだ、とひとり
  考えておりました

  お付き合いくださって、ありがとう~☆




 

  
里山の秋_e0027083_23294039.jpg




  
里山の秋_e0027083_2336149.jpg




  
by white_001 | 2006-11-12 22:29 | 風景

休眠中の写真ブログです♪ 空


by 空