小菊


  
小菊_e0027083_2130244.jpg



  1chミキサーさんのソフトを使って、ほわほわさせました

  軽井沢の写真、アップし終わって、ほっとしています
  それが終わらないと、次にいけないというヘンな脅迫観念に駆られて
  呪縛が解けたようにラクになりました(笑)
  連休に晴れたら、近場で、何か、撮りたいなぁと思ってましたら
  昨日は、午前中は、洗濯・・・久しく行ってなかった美容院に行ったりしました
  晴れているのにぃ・・と思いつつ、日中は、写真が撮れなかった

  で、夕方に撮った小菊の写真です
  欲をいうともっと、光が欲しかったです

  前置き長くて、すみません

  今日は、実家にて、お花を撮ったのですが、な、なんと私のしたことか
  カメラバッグをそっくりそのまま、実家の玄関に忘れてきてしまいました
  明日にまた、取りに行かねば・・・
  今日から、すでに下りの幹線道路が混んでいました
  明日は、さらに混むでしょう
  早起きしたいので、今夜は、この辺で・・・
  



   
小菊_e0027083_2285827.jpg

by white_001 | 2006-11-04 22:09 |

休眠中の写真ブログです♪ 空


by 空