ハナミズキ


 
ハナミズキ_e0027083_8233181.jpg


 公園のハナミズキ

 いつもこの木に秋の到来を教えてもらいます
 一足早く色付く葉っぱ
 いつのまにか、こんなに落葉していました


 土日は、軽井沢に出かけます
 別荘に・・・
 なぁんて、ウソに決まってますが(笑)
 友達の会社の契約保養施設です
 楽しみ~~☆

 では~仕事に行ってきます
 今日は、カメラを持たずに・・曇りなのでぇ・・・



 
 実は、今から、出勤なんですがね
 今朝、家事の合間にパソコンに向かっていたら
 今日は、ゴミだしの日
 気持ちは、あせりながら、キィを打っていたら
 ああ、ゴミ収集車、今さっき、行ってしまいました・・・トホホ
 大きなゴミ袋をぶら下げて、とぼとぼ歩く私
 こんな努力があってこそ、このブログはあるのです
 ということで、行ってきまぁ~す♪
by white_001 | 2006-10-27 08:30 | 葉っぱ

休眠中の写真ブログです♪ 空


by 空