角度30度


 
角度30度_e0027083_214276.jpg



 角度30度の陽光

 煉瓦の塀に対角線を引く



 1月に撮った写真ですが
 とくに意味はなく・・・あまりに綺麗に線が引けていたもので
 30度、分度器でしっかり計ってみましたよぉ
 パソコンに当ててみて・・・・(笑)

 今日も、カメラを持っていません・・・
 本日、夕方、うちに帰ると、長男が高熱でダウンしていました
 本人、医者に行きたいというので、近所の医院に
 連れていくと・・・ああ、インフルエンザ・・・
 数日前から、38度台の熱があったのですが、
 割と食欲もあり、大学の試験中ということもあり
 医者にも行かず、無理していました
 
 ついに我が家にも、インフルエンザウィルスがぁ
 でも、長男以外は、みんな、インフルエンザの予防接種を
 受けています
 やっぱ、それが効いているのか、みな、元気です  
 ふぅーっ  よかった
 今日は、下の息子が、高校受験の一番の本命の試験日
 とにかく、体調は悪くなく、受験ができてよかった

 皆さまも、どうか、お気をつけてくださいね

 手洗い、うがいが一番、予防にいいそうです
 近所のドクターより・・・
by white_001 | 2006-02-02 21:23 | その他写真

休眠中の写真ブログです♪ 空


by 空