ヤマアジサイ

ヤマアジサイ_e0027083_23373684.jpg




高幡不動尊 2016年5月31日撮影

SP AF180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1

(6/1画像入替えました)

ヤマアジサイ_e0027083_7103437.jpg



ヤマアジサイ_e0027083_22474834.jpg



ヤマアジサイ_e0027083_7132652.jpg



ヤマアジサイ_e0027083_7121566.jpg



ヤマアジサイ_e0027083_23362678.jpg



ヤマアジサイ_e0027083_2337287.jpg






久しぶりにヤマアジサイを撮りたくなり、高幡不動尊に行ってきました。
またまた、たーくさんブレ写真も含め大量に。
このアップのヤマアジサイは、名前がわかりません。
だいたいのヤマアジサイには、名前の立札がついているのですが、これはわかりませんでした。
レンズの種類は、持っていなくて、後悔したくないので、けっこう頑張って持っていきました。
圏央道を使うと我が家から、1時間20分くらいで着きます。
ヤマアジサイは、木立の中で咲いているので、光不足でぶれやすいな、とは思っていましたが、
やっぱり、その通りになりました。
そして、手持ち望遠ですと、ピントが合っているのか、どうなのか、半ばカンでした(笑)
手持ちの限界を感じています(汗)
今年は、ヤマアジサイの花の時期も早いということですので、行かれる方はお早めに行かれたほうがいいですね。
蚊ももうすでに飛んでいます。
対策も忘れずに。

蚊に刺された~。
by white_001 | 2016-05-31 22:47 | 高幡不動尊

休眠中の写真ブログです♪ 空


by 空