’Merry Christmas’   ささやかな・・・・


 
’Merry Christmas’   ささやかな・・・・_e0027083_1058888.jpg


 かわいいツリーをみつけました
 花屋さんの店頭で、みつけたワイヤー製の小さなツリー
 我が家に連れてきてしまいました
 (あ。もちろん、380円、払いましたよ・・・)

 これは、クリスマス風アレンジに使うものですね
 実は、少々のお花も買って、フラワーアレンジに挑戦してみましたが・・・・
 結果・・・惨敗・・・・
 水の中に入れるとこのツリー、プカプカ浮いて、落ち着きませんでした
 こんなのがあったら、皆さん、どうやって、アレンジしますか
 真っ赤な実、緑のはっぱ、庭にあれば、やってみたいですね

  

 こんなものも撮ってみました



 
’Merry Christmas’   ささやかな・・・・_e0027083_10585955.jpg


 昔からある’バッカスチョコ’
 
 なぜ、これを買ったかというと
 これは、うちの子どもたち、嫌いで食べません
 母は、これを誰にも邪魔されずに
 ひとり優雅に・・・珈琲の香りとともに頂きたかったのです
 ワタシは、そんな人間です(笑)
 
 割ったチョコから、洋酒に漬かったりっぱな干しぶどうが
 出てきたのですが、撮る前に思わず、パクリ・・・
 大きな干しぶどう前に、私の手は、反射的にそれを
 口に持っていきました  ← サスガ・・・
 それゆえ、空洞部分、お許しください(笑)

 

 
by white_001 | 2005-12-24 11:14 | food

休眠中の写真ブログです♪ 空


by 空