障子の穴から、こんにちは♪

障子の穴から、こんにちは♪_e0027083_16143548.jpg



お久しぶりの投稿です。

困ったときの猫頼み。
今日、撮ったナァコの写真です。

記事をアップしたくとも、写真を撮っていなくて、長々の休眠状態になってしまいました。
留守中にもご訪問してくださった皆々様には、お詫びのしようがありませんm(__)m
今年も川島の白鳥さん、来てるでしょうね。
今年は、車にもスタッドレスを履かせましたし、末の息子もまた一人暮らしをはじめたので、
撮ろうと思えば、いくらだって時間があるのに、撮りに行けないわたし。
だって、朝、寒いんだも~ん(汗)
ここで、撮るとは、宣言しません。
気が向いたら、撮りにいこうと思っています(大汗)
ずっーと、気が向かないかもしれません。
そのときは、暖かい春が来るまでお待ちください・・・m(__)m

今日、部屋の中でナァコが、自分が破いた障子の穴から、外の様子を窺っている姿がなんとも可愛らしくて、
急いで庭に回り、撮ってみました。
装着していたレンズが、50mm単焦点だったので、そのまんまで撮影しました。


関東地方は、冷たい風が吹いています。
皆さまには、お風邪などを召されませんように・・・    空
by white_001 | 2015-01-17 16:14 | ニャンコ

休眠中の写真ブログです♪ 空


by 空