⑬朝焼けのマッターホルン  宿泊1日目

⑬朝焼けのマッターホルン  宿泊1日目_e0027083_9495567.jpg



この日の早朝には、朝焼けのマッターホルンを見ようという試みがありましたが、
なんと・・・マッターは雲の中に隠れちゃって、その全貌は見られませんでした。
たしかに雲の向こうでは、ピンク色に焼けております。
全貌が見られたのは、だいぶ日も上がってきてから。



⑬朝焼けのマッターホルン  宿泊1日目_e0027083_957330.jpg



⑬朝焼けのマッターホルン  宿泊1日目_e0027083_9572294.jpg



⑬朝焼けのマッターホルン  宿泊1日目_e0027083_9574287.jpg


実は、この日の出だしには、アクシデントがございました。
5時20分にホテルのロビーに集合だったのですが、私たち3人組は、時間にぎりぎりに行きましたところ、
皆さんの姿が、ロビーのガラス窓越しに見えたのでその場所に行こうとあわてました。
ホテルの作りが把握できておらず、迷路に迷い込んでしまったように1階と2階をぐるぐると回ることになり・・
やっとロビーに出られたと思ったら、すでに皆さんは出かけたあとでした。
ビューポイントは、事前にいただいていた地図に載ってるのでわかりそうです。
日の出まであと少し、急げ! 早朝起き抜けに急ぎました、急ぎました。
ですが、どうもだいぶ遠回りをしたらしく、ビューポイントに着いたときは、ヘトヘトでしたww
ホテルからほどなく近道があったらしく、道を知らない私たちは、皆さんの3、4倍くらい歩いたのです。
今回の旅行で一番疲れた時間でしたねww
おまけにマッターは、雲に御隠れ(泣)
なんだよ、なんだよ。。。

さて、宿に戻って朝食です。
途中、見かけたネコちゃん。
ネコはいいなぁ。
⑬朝焼けのマッターホルン  宿泊1日目_e0027083_1011325.jpg




スイス旅行 統括ページ
by white_001 | 2014-07-09 09:52 | スイス旅行

休眠中の写真ブログです♪ 空


by 空