薔薇を小箱に・・

薔薇を小箱に・・_e0027083_9443283.jpg



プリザーブドフラワーを小箱に詰めてみました。

真ん中にバーックチップを埋め込んで、そこに精油をたらしこんであります。
はまり症な私。
今、仕事先で触れるプリザードフラワーにはまっています。
これは、私のオリジナルなので、記事にしても大丈夫と思い、載せました。
商品ではありません(笑)
師匠である店長にヘタクソと何度も言われ(笑)、なにくそっと老眼鏡をかけ、頑張りました(笑)
とても細かい作業なのですが、いいかげんに花の下処理をすると、アレンジするときにボロがでるんです。
けっこうごまかしの効かない正直な作業なのですよ。
おおざっぱな私には、そうとう気を遣いながらの作業でもあります。
ごめんなさい、川島の白鳥さん、今年はこんなことにはまっています。
by white_001 | 2014-02-20 09:54 | テーブル・フォト

休眠中の写真ブログです♪ 空


by 空