倍返り

倍返り_e0027083_654368.jpg



倍返りのキキョウです。

じぇじぇじぇっ、倍返り?
今なら、’倍返し’でしょ、空さんと思うなかれ。
あえて、倍返りなのです(笑)
このキキョウは、頂き物のキキョウなのですが、なぜ頂いたかというと、
我が家の白いシュウメイギクをいつも、素敵ねって言ってくださるご近所さんより、
頂戴しました。
シュウメイギクって、株も大きくなると、それなりに楽しめる花の時期も長くなり、
そのシュウメイギクをいつも誉めてくださるご近所さん。
少し前にランナーから、子株にした苗をさしあげたのですが、
入れ物の鉢を返していただいたときに、こんな可愛いキキョウが入っていました。
まぁ、倍返しでも良いお題だったのですが、それでは、じぇじぇじぇは、使えないだろうと、
朝から、頭使ってがんばってみました(笑)
当方の拙いブロぐにお越しくださる皆さまに、たまには、お・も・て・な・し♡しませんとね。
のっかりすぎですかね(笑)

今日は、暑くなりそうですよ。
皆さん、体調崩しませんように・・・








倍返り_e0027083_7453097.jpg

by white_001 | 2013-10-07 06:58 | 庭いじり&彩花盆栽

休眠中の写真ブログです♪ 空


by 空