秋撮り

秋撮り_e0027083_19364574.jpg



今日の森林公園からです。

今年は、彼岸花はもう無理かなぁとあきらめていたのですが、
いやいや、まだあきらめるには早い。
森林公園のHPを見れば、まだ大丈夫そう。
ということで、ちょっこし行ってみました。
彼岸花は、咲いていましたが、日向の彼岸花の時期はもう終わりかな。
群生を撮るには、色褪せが目立っちゃったので、ピンポイントにて。
コスモスの早咲きが咲き始めていました。
盛りは、まだまだこれからのようです。




秋撮り_e0027083_19422584.jpg



秋撮り_e0027083_19443134.jpg



秋撮り_e0027083_19444954.jpg



秋撮り_e0027083_194556.jpg








久しぶりの出かけでしたが、日中はちょと暑いですね。
中央口から、ぽんぽこマウンティンに行く途中のお花畑をめざしました。
今日は、月曜なのに、子どもの繰り出しが多いなぁと思っていたら、
運動会の振替休日の学校が多かったみたいですね。
歩く前に小腹が空いていたので、中央口の売店で、ひとり、マロン味のソフトクリームとパンほおばっていた私。
よーし、腹ごしらえは完璧。
今度は、帰り道、暑いので、中央レストランで休憩をしようと入ってみました。
何回もここに来てるのに、利用するのは初めてです。
エアコンが効いていて、涼しい。
あれ、なんか、良い匂い・・。
カレー~~。
あたしの好物だわ。
ちょっと食べ過ぎかしらと思いながらも、勝手に手が食券の自販機に。
あきらかに需要と供給のバランスが(汗)
野菜、摂ってないし。
反省。
by white_001 | 2013-09-30 19:36 | 武蔵丘陵森林公園

休眠中の写真ブログです♪ 空


by 空