夏の盛り合わせ

夏の盛り合わせ_e0027083_2130453.jpg



こんばんは~♪

今年の夏は、ほんとうにお暑うございました。
ブログ留守中にもかかわらず、ご訪問いただいた皆さまには、まことにありがとうございました。
またここ数日、台風の影響で、暑くなってきていますが、この暑さもこれが最後の山場と思って、がんばりましょか。
鉢にこんもり繁っているのは、なんでしたか、名前が思い出せません。
近所のホームセンターで買ったものですが、いいあんばいにこんもりとしました。
この暑い夏にも、日焼けもせずに、緑が鮮やかです。後方に見えるのは、ナツスミレ。
土の使い回しで、種が残っていたのでしょう、生えてきました。
本格的に写真再開までは、まだ時間がかかりそうですが、とりあえず無事の報告を。(*^_^*)



by white_001 | 2013-08-29 21:29 | 庭いじり&彩花盆栽

休眠中の写真ブログです♪ 空


by 空