暖かい日。

暖かい日。_e0027083_6565317.jpg




昨日は、実家の母のところに行きました。

森林公園の梅園の見ごろをお弁当でも食べてと、考えていたのですが、
先日の下見を兼ねての、梅撮影では、まだ見ごろには時間がかかりそう。
行く先を変更して、近場の公園に♪
ここには、カワセミがいるんです。
母もカワセミを見たことがないというので、公園内で少し待っていました。
おお、やっぱり居た!
数人のカメラマンたちも、この木の中のカワセミを見つけたらしく、池の対岸でしばし、待機。
ですが・・・遠い。
200mmで目いっぱいで、これ。
しかもこれ、トリミングしてあります。↑

帰りに、北本自然観察園に ↓

暖かい日。_e0027083_7244424.jpg


あれ、空さん、白鳥は・・?
そんな声が聞こえたような気がしたけど(汗)
ただ今、小さな野鳥撮りに心奪われてしまっています。
ごめんなさい、白鳥さん。
役場のHPでは、今現在81羽の確認だそうです。
だいぶ、数が減ってきています。
全員が北に旅立つ前に、一度は会いにいきたいですわぁ~。
by white_001 | 2013-03-07 06:57 |

休眠中の写真ブログです♪ 空


by 空