鷺(さぎ)

鷺(さぎ)_e0027083_9265336.jpg


今朝の越辺川からです~。
今朝も御多分にもれず、寒かったですね~。
冷え込むなぁ、霧かなぁ・・と思ったら、もう居てもたっても居られずに、今朝、飛来地に行ってきました。
ざんね~ん、霧、ほとんど湧いておらず。。。
ですが、朝焼けに染まる川面に佇む鷺、発見!
手持ちですから、ピントがいまいち、くく、悔やまれるぅ。
こういう場合、三脚使って、少し長いシャッタースピードではどうなんだろうと想像します。
なんせ、三脚は車に積みっぱなし。
だめだね・・・トホホ

鷺(さぎ)_e0027083_9493412.jpg



鷺(さぎ)_e0027083_9493682.jpg



鷺(さぎ)_e0027083_1023443.jpg



鷺(さぎ)_e0027083_9502263.jpg



鷺(さぎ)_e0027083_950258.jpg


鷺には、凛とした美しさがありますね。
それにふさわしい表現をしてあげたいですよね・・
課題。

今朝の土手から見た富士山
鷺(さぎ)_e0027083_9511025.jpg


ごらんくださり、ありがとうございました!
by white_001 | 2013-01-19 09:27 |

休眠中の写真ブログです♪ 空


by 空