川島町 白鳥飛来地より 1/7

川島町 白鳥飛来地より 1/7_e0027083_20234570.jpg


白鳥に恋してしまったワタシ。。。
今日も、越辺川に行ってきました。
しかも2度も。



まずは、川霧を期待して、家人を送り出して、すぐに直行♪

↓   ざんね~ん、霧は湧かず。。。
いったい、いつ湧くのか。
白鳥さんも、人に慣れて、どんどん近づいてくるのです。

川島町 白鳥飛来地より 1/7_e0027083_19313064.jpg



川島町 白鳥飛来地より 1/7_e0027083_19315735.jpg



今朝の白鳥さんは、動きがあまりなく、おまけにお日様の辺りには、大きな雲の帯がありました。
ですので、朝焼けも期待できず。
風景写真などを撮って、帰りました。
川島町 白鳥飛来地より 1/7_e0027083_19331026.jpg



川島町 白鳥飛来地より 1/7_e0027083_19334634.jpg


日中に深谷の母のところに行き、その帰りにまた立ち寄りました。
お母さん、ごめん、そそくさと帰っちゃって。
これから ↓ 下の写真は、夕方のです。

川島町 白鳥飛来地より 1/7_e0027083_19344981.jpg



川島町 白鳥飛来地より 1/7_e0027083_19473547.jpg



川島町 白鳥飛来地より 1/7_e0027083_19475920.jpg



川島町 白鳥飛来地より 1/7_e0027083_19481069.jpg


ピントが間に合わずのショットですが、勢いが感じられたので ↓
川島町 白鳥飛来地より 1/7_e0027083_19491874.jpg


今日も、たくさんございましたのに、ご覧くださり、ありがとうございます。
(駄作ばかりですが、クリックすると大きな画像になるようにしました)
明日も・・・ww たぶん(笑)
by white_001 | 2013-01-07 19:14 |

休眠中の写真ブログです♪ 空


by 空