水に沈む紅葉

古峰園の紅葉写真、まだまだ続きます。
あいかわらず、落ち葉に目がいってしまう私。
気分は、るんるんで撮っていましたが・・・ここいら辺で、突然、カメラのバッテリーが切れてしまいました。
とりあえず、一回りしてみようと、標準レンズのまま、替えレンズも持たず、備品もすべて車の中に置きっぱなしにしていた私。
さて、車に戻ろう~。
お茶屋さんで、温かいお蕎麦をいただき、休憩もばっちり。
さて、撮りにゆくぞ!

後半の一発目がこれ ↓
ここでは、レンズは、望遠ズームに替えました。

水に沈む紅葉
水に沈む紅葉_e0027083_23191153.jpg



水に沈む紅葉_e0027083_23195227.jpg



水に沈む紅葉_e0027083_23191556.jpg



水に沈む紅葉_e0027083_23293693.jpg


あらら、この滝は、どこかの有名な滝にも見えてるから不思議~。
水に沈む紅葉_e0027083_23304734.jpg



ちょっと空も明るくなってきた!
カラマツ、発見。
水に沈む紅葉_e0027083_23314726.jpg




続く

もみじ散る 古峰神社 
時雨ても 映える紅葉の 古峰園 
池に棲む 
水に沈む紅葉 
古峰園 紅葉散策
しだれて・・古峰園
秋の陽ざしさす 古峰園
by white_001 | 2012-11-14 23:00 | 古峰園

休眠中の写真ブログです♪ 空


by 空