この夏は、カメラ持てない・・・かも。

気ままに投稿しております写真ブログに、いつも、ご訪問してくださる皆様へ・・・

長男が、昨日、結婚いたしました♪

お式、披露宴は、来月です。
式には、遠方より、義母を含め、親戚も来てくださいます。
皆さま、ご存じのように、写真三昧の暮らしを送っていた私。
今、家じゅうの掃除、片づけに追われております。
ひとつ、手を付けると、なんとまぁ、我が家の不要物の多さ、いかに掃除が行き届いていないか・・・
私は、今、主婦として、深く反省の境地にたっております。
10年に一度、いや、20年に一度あるかないかの大掃除に取り組んで真っ最中なので、
写真は、しばらく封印しようと思います。
こうなることは、半年も前から、わかっていたことなのに、できなかったワタシ・・
涼しいうちにやれば、よかったと・・・
昨日はまだよかった。
おとといは、あの猛暑の中、2階で片づけ。
汗が・・汗が・・・床に滴り落ちていました。
今も、この涼しい時間がもったいない。
ブログをする時間があったら、あそこも片づけたい、こちらもという、この焦り(笑)
といいながら、やっぱ、ブログは楽しいなぁ~。
腰が座ってしまいました(笑)

ここしばらくは、記事アップがないかもしれませんが、ワタシは、元気にしておりますので、
皆さま、ご心配なさらないでくださいませ・・・

残暑厳しい季節が、続きますが、皆さまもどうか、ご自愛なさってくださいね・・・  空
by white_001 | 2012-08-09 09:49 | その他写真

休眠中の写真ブログです♪ 空


by 空