欅_e0027083_15593324.jpg





   昨日、近所で撮りました
  
   二週間ほど前では、こちら地方の欅も、まだまだ、緑も色濃く残っていたのに
   今では、茶褐色や、黄色のみとなりました

   真っ赤な楓(かえで)を撮ってみたいけど、残念ながら、この近くでは
   お目にかかれないようです

   昨日、これを撮っていたら、警備の方に注意されました
   ここは、ある建物の裏手の木なんですが、昨日は、休館日だったらしく
   人の出入りは、禁止なんだそうです
   知らずに裏口から、入って、撮っていましたからね
   イケナイ、イケナイ・・・見つかっては(笑)


   風も強くて、ピントもあっていませんが、またまた、載せますよ~
   見てくださる方、ほんとにスミマセン
   青空と赤が、きれいに思ったので、載せます



   
欅_e0027083_15595853.jpg






   
by white_001 | 2005-11-08 16:17 | 葉っぱ

休眠中の写真ブログです♪ 空


by 空