しだれ桜  咲きはじめ♪

しだれ桜  咲きはじめ♪_e0027083_7152992.jpg


昨日(2012年4月4日)ですが、さいたま市花の丘農林公苑に花の咲き具合を偵察にいってきました。
桜は、まだまだですね~。
東側のほうしか、行ってこなかったですが、ソメイヨシノは、まだ一分も開花していない様子です。
いつも早く咲き始めるしだれ桜も2分咲き?3分咲きくらいだったでしょうか。
チューリップの花壇もまだ蕾の姿はみられませんでした。
今年は、やはり気温のせいでしょうね、お花全体が遅い動きですね。

在庫が溜まってしまうのがいやなので、他写真もアップしてしまいます^^




しだれ桜  咲きはじめ♪_e0027083_7222897.jpg



しだれ桜  咲きはじめ♪_e0027083_7225859.jpg


以上、上3枚はpenのアートで、トイフォト撮影。

以下は、penでふつうに。

しだれ桜  咲きはじめ♪_e0027083_7242693.jpg
しだれ桜  咲きはじめ♪_e0027083_7244451.jpg


ご覧くださり、どうもありがとうございます♪
by white_001 | 2012-04-05 07:25 | 花の丘農林公苑

休眠中の写真ブログです♪ 空


by 空