幽玄  高千穂渓谷

 
幽玄  高千穂渓谷_e0027083_2046250.jpg

 高千穂渓谷

 同行の妹が、ぜひここは立ち寄りたいと願っていた場所です。
 ですが、翌日も雨・・・
 雨といっても小雨ですが、連日の雨のせいでしょうか、
 淀みの水も濁っています。
 以前にここに来たときは、確か、淀みの水の色は、深くて濃い瑠璃色のようでした。
 うーん、それでも幽玄な雰囲気は辺りいったいにございました。
 そうそう、ここに来たら、ぜひこの淀みの中を手漕ぎボートでと思っていたのですが、
 現在は、落石のため、ボートは禁止。
 それも残念なことでした。
 写真も、ボートがひとつでもあれば、この場所の大きさがわかるので良いと思ったのですが。
 ボート再開は、今後はもうないのでしょうか。。。



 
幽玄  高千穂渓谷_e0027083_20523741.jpg


 

 
 
幽玄  高千穂渓谷_e0027083_2151029.jpg




 
幽玄  高千穂渓谷_e0027083_2175079.jpg




 
幽玄  高千穂渓谷_e0027083_2181054.jpg




 
幽玄  高千穂渓谷_e0027083_2182635.jpg


 妹よ、
 
 晴れたときにまた行こうな♪

--- 追記 ---
 すみません、追記がありました~。
 高千穂に向かう前、出発したのは、黒川温泉から。
 朝、宿の周辺を散策しました。
 決して、大きい温泉街ではない黒川は、小さな坂が多いのでした。
 まとめてみましたので、アップします。

 
幽玄  高千穂渓谷_e0027083_10463212.jpg
 



 
幽玄  高千穂渓谷_e0027083_10493864.jpg

 このクロネコちゃん、扉を開けてもらいたかったのでしょうね。
 私たちにアピールしていました^^
by white_001 | 2010-04-20 21:10 | 九州方面

休眠中の写真ブログです♪ 空


by 空