梅の里

  
梅の里_e0027083_9355662.jpg


  青梅市日向和田地区を山から、望んだところです。
  
  そんなに高い山ではないので、ゆっくり散策しながら登れば
  脚に自信のない方でも大丈夫かもしれません。
  
  順光です。 
  相変わらず、手持ちですのでピントも甘くて、すみません。
  山の木立が切れた辺りに、反対に見晴らせる絶景ポイントがあります。
  そこにも行きましたけど、そのときには空腹の絶頂期だったせいか、
  なんだか、写真を撮る意欲が失せていて・・・。
  撮っておけばよかったですね~。
  後悔。

    追記します♪
 ごいっしょしたかぷちーのさんの記事です↓

豪華絢爛 @吉野梅郷

それぞれの梅見
  



  
  
梅の里_e0027083_10135428.jpg

  望遠にて、切り取ってみました↑

  こんな中をのんびり歩きます↓
  
梅の里_e0027083_9595438.jpg

  写真は斜めですが、斜めに傾いているわけではなく、
  地面が傾斜しているんですよぉ~(汗)


  
梅の里_e0027083_1041067.jpg

  濃いピンク、白の対比に惹かれます。
  ちょっとソフト加工して、ふんわりと見せています。
  見えてる・・かな?(笑)
  ソフト加工は、要らなかったかな、いまだに迷っています(笑)

追記
  濃いピンクがメインのもありました。
  載せておきます↓
  
梅の里_e0027083_17113763.jpg


  しっとりと枝垂れもございます↓
  
梅の里_e0027083_10172994.jpg

  こちらは、曇り日が幸いしたみたいですわぁ。

  今回、かぷちーのさんとごいっしょさせていただいたのですが、
  かぷちーのさんは、フィルムでしたので、まだ掲載が始まっていません。
  始まりましたら、ご紹介しようと思っております。

  あとは、マクロ写真ですね~。
  後ほど載せます♪

  ご覧くださり、ありがとうございます(*^^*)


  


  
by white_001 | 2010-03-24 09:40 | 奥多摩方面

休眠中の写真ブログです♪ 空


by 空