師走ですね~。


  早いもので、もう12月に入って6日目。

  写真は、平林寺以降、撮っていません。

  ひとけの居なくなった平林寺、あぁ、散策したいなぁって思いつつ

  予定も立ちません。

  暮れともなると、気になるのは家の大掃除。

  主婦でありながら、写真撮影を第一にしてきたツケが今回ってきています。

  久しぶりに出ていった長男の部屋に入ったら、ナァコが居場所にしていたんですね。

  まぁ、汚れていました。

  暮れに帰るとメールがあったので、それまでに綺麗にしなくっちゃ。

  しばらく更新はないと思いますが、元気にしておりますので、どうぞ、ご心配なく・・・

  皆さんのところには、きままに伺わせていただきますね♪


  
  

  
 
  
by white_001 | 2009-12-06 13:40 | その他写真

休眠中の写真ブログです♪ 空


by 空