花と蝶

  
花と蝶_e0027083_2243184.jpg


  さて、まだ巾着田の写真、残っていました~。

  お題は、花と蝶   まんまです(笑)

  花と蝶

  そういえば、聞いたことがあるフレーズだなぁ。

  あれ、本だったけかなぁ、検索して調べてみたら、

  そう、演歌の大御所 森進一の歌の題名でした。



 

花が女か 男が蝶か
蝶のくちづけ うけながら
花が散るとき 蝶が死ぬ
そんな恋する 女になりたい


花が咲くとき 蝶が飛ぶ
蝶が死ぬとき 花が散る
春を競って あでやかに
どちらもどちらも 命を賭ける


花のいのちは 短いけれど
蝶のいのちも はかなくて
花が散るとき 蝶が死ぬ
そんな恋する 二人になりたい

  これって、載せちゃうと著作権侵害かな?
  ま、いっか~^^;
  検索したら、載っていたのでついでに。
  それにしても、情熱的な詩ですな~。
  リアルに私を知ってる方、日ごろ、恋とかには、ほど遠い位置にいる私ですから、
  あれ、どうかしちゃったの、と驚かないでください。
  いつもの私ですから(笑)

  巾着田の記事、これでおしまいです(*^^*)

  ご覧くださり、ありがとうございます♪
by white_001 | 2009-09-30 22:16 | 巾着田

休眠中の写真ブログです♪ 空


by 空