紫陽花  

  
紫陽花  _e0027083_2135415.jpg




                    今日は、ほんといい紫陽花に出逢えた♡

  
                   
                    --  越生町 あじさい街道にて  --



 
  

  
紫陽花  _e0027083_21353781.jpg


  撮影秘話

  今日は、仕事もお休みぃ~。
  なので、ほんとは黒山三滝という、越生町にある滝の撮影に行こうかなっと
  予定していたんです。
  なんで、こんなお天気に滝撮りなのかというと・・・
  実は、昨日、新しい三脚を買って(わぁーい)、苦手だった三脚使いを克服しようと
  頑張るつもりだったのです。
  が、な、なんと車に積み込むのを忘れて・・・
  なので、急遽、三滝のほど近くにあるあじさい街道に場所を変更。
  あじさい街道、知りませんでした~。
  街道の奥には、あじさいの山があるんですが、今日は雨のため、山登りはパス。
  あじさい街道は、山まで、両側に植えられたあじさいを見ながら、
  片道40分くらい歩きますので、のんびり撮影しながら、十分に満足。
  途中、雨に打たれもしましたし、ほとんど人けもなく、山道は怖いくらいです。
  まだ、写真の整理の途中です。
  とりあえず、このブルーのあじさいをアップ。
  好きですね~、この色♪

 
  
  
  
by white_001 | 2009-06-16 20:22 | 秩父・埼玉西部・ときがわ町方面

休眠中の写真ブログです♪ 空


by 空