初夏 マクロ (PhotoScape 紹介)


 
初夏 マクロ (PhotoScape 紹介)_e0027083_21534655.jpg


 撮り溜めた初夏の花や葉っぱを組写真にしてみました。

 近ごろ、簡単に組写真(加工全般)ができる’PhotoScape’にはまっています。
 ご紹介してくださったのは、ちささんです♪
 ちささんのお庭は、ほんとうに素敵。
 ときどき、こっそりお邪魔しては、癒されております。
 加工もとてもお上手なので、参考になると思います。

 ご本人さまの許可をいただきましたので、フリーソフト PhotoScapeを
 ご紹介いたします。
 加工が、楽しくなりますよ♪
 今回は、ページ → 編集 → ブルーム を使いました。
 まだ、これしか使ったことがないのですが^^;

 ダウンロード先 です。

 ※ ダウンロードは、自己責任でお願いいたします。
   私の場合、グーグルの検索バーが、アドレスバーの下に自動的についちゃいました。
   それでも、かまわない方、限定ですかね(*^^*)

   グーグル検索バーのアンインストールは、バーの右端の工具マークのアイコンの右の下向き▼を
   クリックしますと、ダウンリストが出ます。
   アンインストールを選択して、簡単にできます。



 
by white_001 | 2009-06-08 21:39 | その他写真

休眠中の写真ブログです♪ 空


by 空