<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

みかも山   カタクリの花

 
e0027083_22483329.jpg



 
e0027083_1745694.jpg



 
e0027083_17453516.jpg

 

e0027083_7524744.jpg


 やっぱり、カタクリが好き♪

 今日は、ほんとうに撮影に行ってよかった。
 後悔はしていません。
 たとえ、会社を首になろうとも。
 
 なんといっても、お花の状態がベストでした。 
 いざ、撮ろうというときにカメラの中にSDカードが無いという失態をしても。
 (人間、悪いことはできないものだ、これは罰だなっと思いましたが)
 すぐ近くの〇ジマデンキさんで買うことができたし(汗)
 
 じつは・・・いけないことをしたのです。
 会社、休んでしまいました。
 カタクリの誘惑に負けたのです。
 たぶん、会社の人、ここ読んでないと思う~~。
 「ブログ、教えて~。」って言われても、絶対に教えないし。

 今日は、みかも山の山頂にも登りました。
 おにぎりも食べましたし、充実した一日でした~。
 
by white_001 | 2011-03-31 17:25 | 栃木みかも山方面 | Comments(4)

  ---  春が来たね ---      2011年 カタクリ

e0027083_18521281.jpg



 本日、久しぶりに撮影に行ってきました!

 場所は、国営武蔵丘陵森林公園です。
 急遽、平日にお休みがもらえたので、よし今なら、カタクリだっと思って、
 出かけてきました。
 みかも山とどっちにしようかと迷って、迷って・・・
 迷ったあげく、うちを出るのが出遅れました。
 しかし、本日、こちらのカタクリを見て、またまたみかも山のカタクリも
 見たくなってしまいました。
 どうしよう・・気になるなぁ、みかも山。

 
e0027083_1921259.jpg




 
e0027083_1924154.jpg




 
e0027083_19102913.jpg



 
e0027083_2053539.jpg



 気ままな記事アップにもお付き合いくださり、まことにありがとうございます。
by white_001 | 2011-03-30 19:18 | 武蔵丘陵森林公園 | Comments(4)

めったに更新しない写真ブログです♪ 被写体には愛情を~~なんちゃって☆コメント大歓迎!  空


by 空
プロフィールを見る
画像一覧