カテゴリ:動画( 9 )

無線山 桜トンネル

音声が出てしまいます。
ご注意ください。



2015年3月30日 スマホで、撮影

追記

運転手 わたし
撮影者 娘
この日は、ここの撮影のため、3回も通り抜けました(笑)
by white_001 | 2015-03-30 21:08 | 動画 | Comments(4)

癒し動画 ご紹介♪


あんまり可愛いので・・・
TVのCMだったのかしら?
by white_001 | 2012-07-04 10:01 | 動画

鮓 たいと

お腹の空いている人、見るべからず。



BGM:宮城道雄  春の海
Windy's Laboratoryさんよりお借りいたしました。
↑ 当サイトのURL http://windy.vis.ne.jp/art/
ありがとうございました。
by white_001 | 2012-06-27 18:04 | 動画 | Comments(8)

BGM: ドビュッシー 亜麻色の髪の乙女
Windy's Laboratoryさんよりお借りいたしました
↑ 当サイトのURL http://windy.vis.ne.jp/art/
ありがとうございました

---- お願いをふくめたこと---

後日、また出かけましたので、場所の雰囲気をメインに撮ってみました♪
画像の大きさは、長い方が800ピクセルにしてみたのですが・・・
どうしても、動画に加工するのでは、劣化はしかたないのかな。
お借りした音源が、とても素晴らしいので、ぜひイヤホンでお聴きしてもらいたいです。
私は、写真より、音楽に聞き惚れている毎日です(*^_^*)
もしご紹介のサイトWindy's Laboratoryにお気に入りの曲がございましたら、
Windyさんの所から、直に皆さんが聴きますと、たいへんなことになりそうなので、
いったんパソコンにダウンロードしたものを聴かれますようにお願いいたします。
また、フリーとはいいますが、著作権はWindyさんにございます。
条件を満たした上でのご利用をお願いいたします。
ローカルで、個人が楽しむだけでしたら、OKと言っておられます。  空
by white_001 | 2012-06-26 16:43 | 動画 | Comments(6)

Drops



撮りためた雫の写真をまとめてみました。


BGM:メンデルスゾーン 歌の翼に
Windy's Laboratoryさんよりお借りいたしました
↑ 当サイトのURL http://windy.vis.ne.jp/art/
ありがとうございました
by white_001 | 2012-06-25 15:28 | 動画 | Comments(2)

天草・牛深



故郷を想う

(主人に成り代わり、編集しました)

BGM:成田為三   浜辺の歌
Windy's Laboratoryさんよりお借りいたしました
↑ 当サイトのURL http://windy.vis.ne.jp/art/
ありがとうございました
by white_001 | 2012-06-24 21:03 | 動画 | Comments(2)

桜山公園   春霞


今年(2012年)の春の写真から、編集しました。

BGM:シューマン トロイメライ
Windy's Laboratoryさんよりお借りいたしました
↑ 当サイトのURL http://windy.vis.ne.jp/art/
ありがとうございました。
by white_001 | 2012-06-24 19:01 | 動画 | Comments(0)

紫陽花  上尾丸山公園

e0027083_13231791.jpg


音楽が付いています。
ご注意ください・・・



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
MIDI:(シチリアーノ BWV1031 J.S バッハ)
by Midi Classics
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



  ☆ 編集しなおしましたm(__)m
by white_001 | 2012-06-23 00:12 | 動画 | Comments(8)

奥日光 ズミの咲く頃 

♪音楽が付いています。
 ご注意ください。



  ※カテゴリーに、動画を追加しました。
    これから、はまりそうな予感(笑)
    JPg写真は、ブログ用にリサイズしたものをそのまま、使用。
    音楽は、著作権フリーのこちらサイトを利用させていただきました。
    誌上をもちまして、御礼申し上げます。
by white_001 | 2012-06-20 07:57 | 動画 | Comments(7)

めったに更新しない写真ブログです♪ 被写体には愛情を~~なんちゃって☆コメント大歓迎!  空


by 空
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28