ブログトップ | ログイン

ねこじゃら日記

カテゴリ:デジタルフォト( 4 )

前にアップした写真です、すみません。
e0027083_23435037.jpg






e0027083_18473612.jpg






e0027083_2344852.jpg





e0027083_23443785.jpg





e0027083_18475850.jpg




                          ☆





e0027083_6391931.jpg

↑  モノクロ化にしたつもりだったけど、背景の色がまだ残っていた。
ようするにモノクロ化に失敗。。。
でも、いい感じになってくれたかな。
by white_001 | 2013-04-15 18:48 | デジタルフォト | Comments(8)

星に願いを。.:*・゜*

 
 
e0027083_12533940.jpg



 昨夜は、皆既月食だったのですね~。
 月の色が、赤みを帯びて幻想的でしたね。

 相変わらず、手持ちでしたので、望遠でぎりぎり伸ばしても、これが限界。
 月が明るいと、手持ちでもブログにアップするくらいにはなんとか~と思うのですが、
 昨日は、お月さんも地球が邪魔して暗いし、難しい。

 イルミネーションは、さいたまスーパーアリーナ近くのけやき広場のイルミネーションです。
 昨夜は、とあるプロジェクトのため、めずらしく娘と夜の外出。
 帰りに付き合ってもらったのが、ここけやき広場。
 月食部分は、後から付け足した合成写真ですm(__)m
 床面にも星をばらまきました、これもすみません。
 拡大して見ないことを強くお薦めいたします(笑)

 見逃した方、次回は3年後らしいです。

 いいお天気☆

 大掃除、気になりつつも・・・(大汗)
by white_001 | 2011-12-11 12:48 | デジタルフォト | Comments(6)

シック葉牡丹  

e0027083_1804957.jpg



加工ソフトで、彩度を落としました~。


本日、雨・・・

さっむ~い。

皆さまも風邪などひかれませんように。

カラー付き写真
by white_001 | 2011-12-09 09:24 | デジタルフォト | Comments(6)

e0027083_117522.jpg



す、すみませ~ん。

加工しました(汗)

といいましても、玉ボケとかしていませんよ~。
モミジを型ぬいたヤツをコピーしました。
by white_001 | 2011-12-07 11:09 | デジタルフォト | Comments(4)