ブログトップ | ログイン

ねこじゃら日記

カテゴリ:珈琲茶寮 ’珈楽庵’( 1 )

珈楽庵にゆく


 
e0027083_23173849.jpg




 
e0027083_2318429.jpg



 今日の写真は、深谷市・花園に新しくオープンした珈琲茶寮 ’珈楽庵’
 
 私、実家は深谷なんですが、
 今日は、友人に誘われ、こちらのカフェにランチに行ってきました♪
 建物は、漆喰の白と古民家風の濃い茶のコントラストが美しく
 その中に臙脂色の暖簾が映えて・・色の織り成すハーモニーが素敵。
 それぞれのテーブルに飾られた小さな花器には、楚々とした草花が、
 そこに座った方々の気持ちを和ませてくれます。
 毎朝、オーナーの奥様がお庭の草花を活けいるとのこと。
 珈琲、紅茶がメインのお店ですが、軽食も美味~♪

 
e0027083_2334146.jpg


↑ 珈琲 + 200円にて付くモーニングは、PM2時まで。
   ホットサンド、サラダ、小さなデザート付き(充実しすぎ。)

 
e0027083_2335458.jpg

↑ 珈琲 + 500円にて、キンピラごぼう入りパンと、卯の花入りパン、サラダ、小さな和菓子2種
  (え! こんなに付いてるの~)
 
 
e0027083_23381665.jpg

↑ 桜カプチーノ + 500円のセット
   ほんのり甘くて、桜の香り

 どう、とってもリーズナブルでしょう~

 お近くにお越しの折には、ぜひ、足を運んでみてくださいな~(^_-)-☆
 落ち着いた和の庭を眺めながらの珈琲タイム・:*:・゚

 あらぁ~、宣伝?
 だって、友人関係のお店なんですぅ~(笑)

 皆さま、どうぞ、よろしく♪

 
e0027083_23571877.jpg


 深谷市小前田540-1
 048-584-6873


 



 
 
by white_001 | 2008-04-23 23:58 | 珈琲茶寮 ’珈楽庵’ | Comments(4)