無線山 桜のカーテン


 
e0027083_21434943.jpg



 
 




 


埼玉県伊奈町、通称無線山の桜です。

 桜のカーテンを引いたような見事な枝ぶり♪

 今朝の無線山は、まだ人気も少なく、満開の桜を存分に堪能できました~。

 日差しを受けた桜です ↓

 
e0027083_21514823.jpg


 ここの桜は、日頃は、持ち主のKDDI研修センターの敷地の中のため
 開放されていませんが、桜の時期にだけ、一般市民に開放されます。
 ここ数年は、通りかかるだけで、中を散策したことがありませんでしたが、
 きれいです~。
 無線山周辺は、大学や高校のキャンパス、乗馬クラブなどがあり、緑の豊かな一角です。
 KDDIのこちらだけでなく、周辺には桜、桜、桜。.:*・゜*
 今朝もウグイスの鳴き声が響いていました。
 写真の整理の途中ですが、
 まずは、以下、今朝の無線山の桜風景です。

 
e0027083_22233837.jpg


 この桜のトンネルを抜けるのは気持ちいいですね~。
 何回でも、通りたい気分♪

 
e0027083_22301622.jpg



 かなりハイキーですが、好きです、こんなカンジ ↓
 
e0027083_2256087.jpg



 
 
 似たような写真になると思いますが、
 また続き、アップする予定ですm(__)m
Commented by seqtaxus08 at 2009-04-07 00:54
こんなさくらをみているとこころおだやかではありません。。seq
Commented by white_001 at 2009-04-07 18:55
seqさん、こんばんは♪

さっそく、ご覧くださってありがとうございますぅ(*^^*)

さくら・・・この時期になると、さてどこを見ようかと私もこころおだやかではありません~。
今日も、ちょっと出かけてきました~。
いい季節です♪
Commented by かぷちーの at 2009-04-07 19:40 x
空さん、こんばんは~♪
いいですね、桜のカーテン。
一枚目、なんともいえない広がりを感じて
手前に大きく影の写った地面を入れたのがとてもいい。
影にも惹かれながら、なかなかいい感じに撮れずにいました。
こんな撮り方もありかぁ~♪ととてもいい刺激を頂きました(*^o^*)
朝の柔らかい光がまたよかったのでしょうね。
やっぱり早起きしないとダメかぁ。。。^-^;
ハイキーなのも好きですよ~♪
もっと見せて頂くのをたのしみにしておりますo(^o^)o
Commented by white_001 at 2009-04-08 07:38
かぷちーのさん、おはようございます♪

ご覧くださり、ありがとう~☆

桜、真っ盛りですね~。
一枚目、ちょうど人がいない時間帯だったので、
影がうまく入ってくれました^^
影にはなぜか、惹かれてしまいますぅ。

早起きは慣れているのですが、準じて、夜が弱くなって
パソコンに向かっていられません。
夕べもパソコンを開いたまま、居眠りしてしまいました^^;
疲れも溜まり始めたようで、桜撮影も小休止かな。

お待たせするかもしれませんが、
次のアップ、がんばりまぁす♪

by white_001 | 2009-04-06 22:34 | | Comments(4)

めったに更新しない写真ブログです♪ 被写体には愛情を~~なんちゃって☆コメント大歓迎!  空


by 空
プロフィールを見る
画像一覧