ソシンロウバイ

 
ソシンロウバイ_e0027083_1629161.jpg



 
 
 






 
ソシンロウバイ_e0027083_16332483.jpg



 
ソシンロウバイ_e0027083_1633456.jpg

 ソシンロウバイです。
 自分では選びきれなくて、同じようなものが3枚、m(__)m

 小鹿野町にセツブンソウを撮りに行ったとき、
 近くの福寿草園にも立ち寄りました。
 そちらでは、ロウバイも見頃を迎えていて、今年は撮っていなかったなぁと
 思いつつ、マクロで。
 

 ↓ ロウバイ
 
ソシンロウバイ_e0027083_16384818.jpg


 
ソシンロウバイ_e0027083_16395363.jpg


 足元には、福寿草があったのですが、イノシシ除けのネットが邪魔になり
 撮影しにくくて、撮っていません。
 もっぱら、上ばっかり見上げて撮っていました。

 
 今日は、あったかでしたね~。
 風も強いので、花粉症の方には一段とつらかったことでしょう。
 お見舞い申し上げます。
 仕事はお休みの日でしたが、撮影はお預け。
 溜まっていた家事と雑用で日中は終わりです。
 一日はあっという間。
 今週末は3連休ですが、土曜が仕事の私にはあんまり関係なかった^^;
 さてさて、花情報を仕入れながら、どこに出かけようか思案するのも 
 楽しいものです。
 カレンダーとにらめっこしながら、考えましょっと。
 在庫写真、もう出しつくてしまったので、今度の記事はいつかしら。
 早めに記事アップしたいものですわぁ~(*^^*)

 では、また♪
by white_001 | 2009-03-17 17:37 | 秩父・埼玉西部・ときがわ町方面

休眠中の写真ブログです♪ 空


by 空