マルタ島の猫  ~旅行記⑦ 青の洞門~

 
e0027083_1542527.jpg

 
 マルタ島、青の洞門です。

 前日に行かなかった青の洞門、やっぱり行っておかないと後悔しそう・・・。
 ということで、マルタ3日目の午前中に行くことにしました。
 午後からは、マルサシュロック散策をしようと思っていました。

 朝からこのとおりの晴天で、海の蒼さも素晴らしかった。
 バス亭も、もうばっちりだしネ♪
 この青の洞門、イタリア、カプリ島にもさらに大きな規模のものがあるということですが
 今さらですが、ボートにて中を見学しなかったことを後悔しております。
 他の方のブログのお写真を拝見して、幻想的な様子に、今、見てみたい衝動に駆られております(笑)
 これから行く方はぜひに♪
 ここの遊覧ボート、風が強い日は出ないのですが、この日は出ていたんですよね~。
 せっかくこちらまで来たのですが、私たちはというと・・こんなコたちに出会っちゃって、
 遊んでいました~。
 だから、しようがないよね(笑)

 カワイイコたち♪ ↓
  

 
e0027083_164110.jpg

 
 
e0027083_16868.jpg


 椅子に座っているおじさん、いつもここにいるのかなぁ。
 なんだか、おじさんの専有席にもみえた。

 
e0027083_16101096.jpg

 餌(お菓子みたい)の袋を見つめるコは、お腹の大きいお母さんネコでした。
 とても、人なつっこい~。 ↓
 
e0027083_16111729.jpg



 
e0027083_16112630.jpg

 というか、お腹が空いていたのかも・・

 
e0027083_1612913.jpg


 
e0027083_16123746.jpg


 子猫ちゃん ↓
 
e0027083_16142258.jpg

 カフェの中を覗くときには、様子を伺い・・
 怒られたことがあるんだろうな。
 
e0027083_16153357.jpg

 ↑ あきらめて、公園側に移動。

 
e0027083_1616431.jpg

 東洋人のおばさんに気が付いたかな。
 
 
e0027083_1617332.jpg


 
e0027083_1618022.jpg


 
e0027083_16215336.jpg

 モデル料もなしで、悪かったわぁ。
 子猫ちゃん、どうもありがとーね。

 まだあるネコさん写真 ↓
 
e0027083_16264026.jpg


 
e0027083_162788.jpg


 
e0027083_16274064.jpg


 他、青の洞門近辺の写真を↓に並べてみます。
 たくさんあります^^;
 
e0027083_16403139.jpg


 
e0027083_1631381.jpg


 
e0027083_16321615.jpg

 
 
e0027083_1634384.jpg


 
e0027083_16344118.jpg


 
e0027083_16351487.jpg


 
e0027083_16354776.jpg


 
e0027083_1636882.jpg


 
e0027083_16363285.jpg


 
e0027083_16372392.jpg


 
e0027083_16374992.jpg


e0027083_173031.jpg


 ご覧くださり、ありがとうございました~。


マルタ島の猫 ~旅行記①~ 
マルタ島の猫 ~旅行記②~ 〈ローマ編〉   
マルタ島の猫 ~旅行記③~ サン・ジュリアン地区   
マルタ島の猫 ~旅行記④~ スピノーラの港   
マルタ島の猫 ~旅行記⑤~ バスのこと   
マルタ島の猫 ~旅行記⑥~ ハジャーイム神殿とバレッタ   
マルタ島の猫 ~旅行記⑦~ 青の洞門   
マルタ島の猫 ~旅行記⑧~ マルサシュレック港   
マルタ島の猫 ~旅行記⑨~ スリーマ   



 
Commented by damedez at 2009-03-15 11:44
いや、こんな魅力的な猫がいっぱいいたら、
そりゃボートなんてそっちのけですよ。

光の加減か、空気感が日本とは違いますね。
Commented by white_001 at 2009-03-15 17:48
damedezさん、こんばんは♪

はい、ボートに乗ろうか、迷いはしたんですけどね。
ネコさんたちを撮っていたら、時間がなくなってきたのですよぉ~。

>光の加減か、空気感が日本とは違いますね。
そうですかね~。
雨が少ないので、植物もそれらしいし、
このときはとくに雲もなく、紫外線がそりゃ、もろに射すていうカンジでした。
日本より、緯度も低めで暖かい気候です。
あとときの空気感が伝われば幸いです~(*^^*)
by white_001 | 2009-03-14 16:39 | マルタ島・ローマ | Comments(2)

めったに更新しない写真ブログです♪ 被写体には愛情を~~なんちゃって☆コメント大歓迎!  空


by 空
プロフィールを見る
画像一覧