ゆうひの丘~多摩川辺り  (夕日ヶ丘より訂正しました)


 
ゆうひの丘~多摩川辺り  (夕日ヶ丘より訂正しました)_e0027083_21214154.jpg

 見上げれば♪


 
 
ゆうひの丘~多摩川辺り  (夕日ヶ丘より訂正しました)_e0027083_2122467.jpg

 見下ろせば♪

 こちらが夕日ヶ丘で~す。
 大銀杏が君臨するというのか、そんな感じで
 いやいや、人間の暮らしを上から、見守ってくれてるというのか
 ものすごい存在感です。
 こちらで、夕陽を撮影予定でしたのだけど、なんとしても風が強く
 寒い!
 皆さんが、撮っていた逆光のモミジ ↓
 やっぱり、太陽がボワ~ンとなっていました^^;

 
ゆうひの丘~多摩川辺り  (夕日ヶ丘より訂正しました)_e0027083_2131924.jpg


 こちらをあとにして、今度は多摩川河川敷にGO♪
 まずはススキの輝きに感激~
 
ゆうひの丘~多摩川辺り  (夕日ヶ丘より訂正しました)_e0027083_21322946.jpg


 上のを切り取っただけです。
 迷いにまよったあげく両方アップ。許してね(笑)
 
ゆうひの丘~多摩川辺り  (夕日ヶ丘より訂正しました)_e0027083_2134021.jpg



 
 晴天の一日、夕陽の素晴らしさを期待していた私たちでしたが・・・
 ご覧のとおり、お日様周辺は、雲の帯が・・・

 
ゆうひの丘~多摩川辺り  (夕日ヶ丘より訂正しました)_e0027083_21383141.jpg


 それでも、私にはドラマチックな夕陽だわぁ

 
ゆうひの丘~多摩川辺り  (夕日ヶ丘より訂正しました)_e0027083_21405386.jpg


 ほんと楽しく有意義な一日でした♪
 ごいっしょしてくださった皆さま、ありがとうございました~
 またの機会、楽しみであります(*^^*)


 

 

 
 
by white_001 | 2008-12-04 21:49 | 風景

休眠中の写真ブログです♪ 空


by 空