秋の稲村ヶ崎

 
秋の稲村ヶ崎_e0027083_20285896.jpg


 
秋の稲村ヶ崎_e0027083_20105153.jpg



 横浜、関内を歩いたのち、とってもいいお天気に誘われて、
 鎌倉まで足を伸ばそうということになりました。
 実は友人は、まだ買って間もないデジタル一眼を持ってきていたのです。
 決して、私が無理じいして、買わせたワケではありませんよ。
 彼女の案内で、モノレール、江ノ電と乗り継いで、江ノ島のあの夕景の定番の場所で、
 撮影しようということに♪

 私は、今回コンデジなんですが、彼女も、おんなじように撮っていました~
 見たままの色にしたいと設定をいろいろ試していた友人ですが、
 仕上がりはどうなったかなぁ
 今度聞いてみよう。

 彼女が、写真にはまりますようにと、願わずにはいられません(笑)

 記事、拝見してくださって、ありがとうございます~☆
 
by white_001 | 2008-11-15 20:39 | 鎌倉・横浜方面

休眠中の写真ブログです♪ 空


by 空