季節よ、止まれ♪

 
e0027083_18282679.jpg


 なぁ~んて、そんな歌詞があったような気もしますが

 公写、ともに忙しい季節となってきました。

 花のニュースを聞いては、心落ち着かない日々を過ごしています。

 ちょっと、アタシが撮りに行くまで、散らないで待っていてよっと

 叶わない願いをテレビの前で、つぶやいております。

 写真は、撮っておりますが、ブログから、少し離れます~
 どうぞ、よろしく(^_-)-☆
 
 (このカタクリは、昨日、森林公園で、撮ったものです)
 
こっそり、記録のため追加です
公園のカタクリ~
e0027083_2385955.jpg



e0027083_2393374.jpg

 



 
e0027083_14145224.jpg




 
e0027083_14153948.jpg




 
e0027083_14162034.jpg




 
e0027083_14165055.jpg




 
e0027083_14173850.jpg




 
e0027083_1418392.jpg




 
e0027083_14184946.jpg




 
e0027083_14192455.jpg

by white_001 | 2008-03-27 09:44 | 武蔵丘陵森林公園

めったに更新しない写真ブログです♪ 被写体には愛情を~~なんちゃって☆コメント大歓迎!  空


by 空
プロフィールを見る
画像一覧