ブログトップ | ログイン

ねこじゃら日記

桜 & 菜の花


 
e0027083_532072.jpg



 近所の見沼代用水のほとりの桜です
 延々つづく桜並木は、壮観というよりも
 田園風景の中で、ほのぼのとします

 土日は、九州に出かけます
 ちなみに撮影は、目的ではないので~
 ついでにいいものが、撮れたらよいなっとコンデジを
 持っていきます♪

 
e0027083_5121976.jpg



  
e0027083_513120.jpg



  
e0027083_5335433.jpg



  では~♪



 
Commented by Stellaria at 2007-04-07 07:49 x
1枚目のハイキーな雰囲気、好きです~♪(笑)

では、いってらっしゃい!!(*^^)/
良い旅を!!

Commented by かぷちーの at 2007-04-09 10:19 x
空さん、おはようございま~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1枚目のハイキーな雰囲気、私も大好きです~♪
やさしくてやわらかくて、そしてとても懐かしい感じがします。
ホント、これいいですよ。
切り取り方も上手ですね。
ずっと見ていて飽きないというか、飾っておきたいぐらいです(*^^*ゞ

九州はいかがでしたか~。
お土産話、楽しみにしていま~すo(^o^)o
Commented by h_e_r_om at 2007-04-09 18:18
空さん こんにちは
とうとうサクラもほとんど散りましたが
ここでさりげないサクラと菜の花が。。。。。うれしいであります
二枚目のフォトがいい (力関係がお互いに譲り合って五分五分ってとこでしょうか)>>意味わからないですよねぇ。。^^
今年の春はサクラも菜の花も描かなかったなぁ~

九州のお土産は  なんでしょうかぁ~
Commented by シゲ at 2007-04-09 22:10 x
こんばんは。昨日のコメントは名前を間違えていました。
見沼の桜は年々凄くなて来ていますね。いったい何本植えられているのでしょうか?凄い数ですね!たぶん数年後には観光バスが押し掛けてくるようになりますよ!
Commented by おぱーる at 2007-04-10 17:38 x
こんにちは~黄色は元気が出る色ですね、
すがすがしいわ~ヽ(*^^*)ノ
息子が取った 菜の花の写真 画像掲示板に貼ったの
良かったらアドバイスを~~だって高校で 写真係りに
なったんだって 笑 行事の写真撮るんだって 笑
 九州??気をつけていってらっしゃい~~そそ忘れる所だったわ
Kさんのオフ会 出席??されますか~
Commented by rainbow_alive at 2007-04-10 17:51
九州はどうでしたか?
ちなみに、うちの実家があるので・・・ 何だか親近感が沸きます。
桜も菜の花もとても春らしくて、いいですね~
こういうところを散歩してみたいなぁと思います。
Commented by vert4430 at 2007-04-11 21:57
空さん
こんばんは~~
ご無沙汰していてゴメンナサイ・・・・

やはり頑張って撮っていらっしゃるのですね~~
すばらしいです
1枚目 とっても好きな雰囲気です♪

え??九州???ですか???
わぁ・・・・・・・・いいなぁ~~~~

私が行ったのは10年前だわ・・・・・
どこまで??かしら
でも空さんのことだから 絶対撮ってきますね(笑)
Commented by white_001 at 2007-04-14 07:14
Steさん、おはようございます・:*:・゚

たいへんな遅レス、申し訳ないです<m(__)m>

九州は、熊本に行ってきました
母の喜寿のお祝いの一泊旅行です~
おみやげ写真は、う~~ん、あまりいいのが
撮れなかったです(泣)
載せようか、どうしようか、迷っています^^;

写真、見てくださって、ありがとうね~☆

Commented by white_001 at 2007-04-14 07:19
かぷちーのさん、おはようございます・:*:・゚

たいへんな遅レス、申し訳ないです<m(__)m>

九州は、熊本に行ってきました
母の喜寿のお祝いの一泊旅行です~
おみやげ写真は、う~~ん、あまりいいのが
撮れなかったです(泣)
載せようか、どうしようか、迷っています^^;
(↑のコピペで、ごめんね。。。。)

お土産話ですか~
では、記事にしましょうか~(笑)

後ほど・・・・(^^♪



Commented by white_001 at 2007-04-14 07:23
ヒロさん、おはようございます・:*:・゚

たいへんな遅レス、申し訳ないです<m(__)m>

九州は、熊本に行ってきました
母の喜寿のお祝いの一泊旅行です~
おみやげ写真は、う~~ん、あまりいいのが
撮れなかったです(泣)
載せようか、どうしようか、迷っています^^;
(↑のコピペで、ごめんね。。。。)

見てくださって、ありがとう☆
≫力関係がお互いに譲り合って五分五分ってとこでしょうか
いえいえ、意味、よぉく、わかります!
私も、そう思って見ていましたからぁ
なんだか、同じ感覚で、うれしいですね(笑)

Commented by white_001 at 2007-04-14 07:29
ヒロさん、おはようございます・:*:・゚

たいへんな遅レス、申し訳ないです<m(__)m>

九州は、熊本に行ってきました
母の喜寿のお祝いの一泊旅行です~
おみやげ写真は、う~~ん、あまりいいのが
撮れなかったです(泣)
載せようか、どうしようか、迷っています^^;
(↑のコピペで、ごめんね。。。。)

シゲさん、私も、ここ、いずれは、桜の名所になるのでは~と密かに
思っています
延々と続く桜の道は、のどかで落ち着きますね
歩いたら、いったい、何時間、かかるのかしら
かなり、距離のある桜並木ですものね
ただ、ところどころ、切れてはいますけど。。。
用水路の柵がちょっと無粋にみえますしね
ああら。文句ばっか^^;

でも、近くなので、ずっと楽しませてもらうつもりです☆
Commented by white_001 at 2007-04-14 07:35
おぱーるさん、おはようございます・:*:・゚

たいへんな遅レス、申し訳ないです<m(__)m>

九州は、熊本に行ってきました
母の喜寿のお祝いの一泊旅行です~
おみやげ写真は、う~~ん、あまりいいのが
撮れなかったです(泣)
載せようか、どうしようか、迷っています^^;
(↑のコピペで、ごめんね。。。。)

見てくださって、ありがとう~☆
そうなんだ、息子さん、写真係りにね♪
アドバイス・・・うはは、そんなぁ、花の写真しか、撮ってないので
そりゃ、できないかも。。。^^;
今回の旅行だって、ダンナが、「お前は、景色ばっかり撮って、人を撮らん!」
っていうので、私は、ブスったれていました(笑)

Commented by white_001 at 2007-04-14 07:40
rainbowさん、おはようございます・:*:・゚

たいへんな遅レス、申し訳ないです<m(__)m>

九州は、熊本に行ってきました
母の喜寿のお祝いの一泊旅行です~
おみやげ写真は、う~~ん、あまりいいのが
撮れなかったです(泣)
載せようか、どうしようか、迷っています^^;
(↑のコピペで、ごめんね。。。。)

そうですね
ここは、広々とした田園の中に延々と続く桜並木ですね
暖かい日にのんびりと歩けたら、とってもいいですよ♪

ところで、ご実家は、九州ですか
九州も見どころ、いっぱいありますものね♪
なかなか、観光目的では、帰省しないので、これからは
いろいろと見てみたいなっと思っています
Commented by white_001 at 2007-04-14 07:47
vretさん、おはようございます・:*:・゚

たいへんな遅レス、申し訳ないです<m(__)m>

九州は、熊本に行ってきました
母の喜寿のお祝いの一泊旅行です~
おみやげ写真は、う~~ん、あまりいいのが
撮れなかったです(泣)
載せようか、どうしようか、迷っています^^;
(↑のコピペで、ごめんね。。。。)

vertさん、オヒサです~
お加減は、大丈夫?
体調を崩されていたみたいで。。。。存じてはいたのですが、コメントも
できずにいました。。。。

頑張って、撮って・・・実は、今週は、一度もカメラを手にとっていません~
私にしては、めずらしいです
通勤途中に咲く、野の花を横目でチラリと見ながら
過ごす日々でした
時間が欲しいと思うこのごろ・・・
春は、家事も多いし、なんとか、ならんかなぁ~~笑

お体、お気をつけてね(^^♪

by white_001 | 2007-04-07 05:34 | | Comments(14)