しだれ桜

 
しだれ桜_e0027083_21182036.jpg



 
しだれ桜_e0027083_21434359.jpg



 
しだれ桜_e0027083_21453277.jpg


 同じく、北本のしだれ桜です
 1枚目は、下から、見上げたもの
 曇り空をいかして、ハイキーにして、撮ってみましたが
 全体に白っぽくなり過ぎたかな

 エドヒガンザクラの近く、個人の所有地ですが、ほとんど放置状態の
 山林の隅に咲いているしだれ桜です
 そのせいなのか、今年の天候のせいなのか、花付きは、みごとでは
 ありませんが、人知れず、ひっそりと咲く様子には、ちょっと感激
 この桜は、先日の休みにエドヒガンを見にいったときに
 少しお話をしたカメラマンの方が、教えてくださいましたヒミツの場所の
 しだれ桜です
 花の大きさといい、エドヒガンに酷似しています
 エドヒガンの親戚かしらね

 
 
しだれ桜_e0027083_21482127.jpg



 
しだれ桜_e0027083_21463549.jpg



 
しだれ桜_e0027083_2147250.jpg



 
しだれ桜_e0027083_21472249.jpg



 
しだれ桜_e0027083_21475116.jpg

 
 たくさん、載せました
 見てくださって、どうもありがとう~☆
by white_001 | 2007-03-24 21:54 | 北本自然観察園

休眠中の写真ブログです♪ 空


by 空