ハナニラ


 
e0027083_19333690.jpg



 道端のハナニラです

 ハナニラが、お日様に向かって咲いてる姿は、可愛らしくて
 大好きです

 これも、通勤途中に見かけたハナニラ
 車の中から、見えたときには、白いハナニラに見えたのだけど
 近づくと、ブルーでした
 ちょっとピントが、浅過ぎたかなぁ、と思っています
 というか、1枚目は、ピントがずれています(汗)
 縦で撮ったものを横にしています
 横のほうが、落ち着いて見えましたもんで
 ご勘弁を・・・
 
 
e0027083_1937440.jpg



 
e0027083_19372716.jpg



 
e0027083_1952207.jpg



 通勤途中、田舎なんですぅ

 こんなナズナの群生も・・・見てちょ

 
e0027083_1944148.jpg



 見てくださって、ありがとう
 今日は、森林公園に行ってきました
 写真の整理途中です
 のちほど、アップしますぅ
 
Commented by シゲ at 2007-03-17 21:13 x
こんばんは。
花ニラは可愛いですね!優しい感じがする写真ですね!
Commented by white_001 at 2007-03-17 21:55
シゲさん、こんばんは・:*:・゚

わ~い、さっそく見てくださって、ありがとうございます~
ハナニラ、ほんとカワイイですよね♪
優しいカンジに撮りたかったので、うれしいです

今夜は、寒いです
お気をつけて・・・・
Commented by Stellaria at 2007-03-19 08:09 x
あれ‥‥こっちにもハナニラが!!

すみません、この記事に気づいてなかったです。(^^;
最新のハナニラの最後にメロメロな私ですけど(笑)、こちらの2枚目の
光を受けたハナニラもいいですね!(^^)

やっぱりバックショット‥‥好きなんだなぁ。(笑)
Commented by white_001 at 2007-03-19 08:15
Steさん、こっちまで、見てくださってどうもありがとう~☆

ハナニラ・・・しつこいですね~許してくださいなぁ
同じ花でも、違って撮れるところがおもしろいので~

では♪
Commented by かぷちーの at 2007-03-19 08:34 x
空さん、おはようございま~す(*^▽^*)

お花のステキなフォトがいっぱいで~
もうどこからコメントしようかしら~笑
と記事をあちこち見ながらウロウロo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

ハナニラ、可愛いですよね。
大好きな花です。
道端でよく見かけるのですが、今年はまだ撮ってませ~ん^-^;
空さん宅のお庭でも咲いたのですね~。
お庭のバックショットのキビナゴみた~い、とコメントされていたフォトも
面白いなぁと思って拝見してましたが
1枚目のお日様に向かって咲いている様子がなんとも可憐で
どれもやさしい感じに仕上がっていて、空さんらしい雰囲気がいっぱいですね~。
光の当り方なんかが、自分で撮るものよりソフトな感じがして
なんでこんなふうに撮れるんだろう??っていつもいつも思ってます~。

ナズナの群生も、背景の木々の入り方がいい感じで、こういうフォト、やっぱり私は好きだな~(*^▽^*)
でも、このハナニラのマクロはもっと大好き~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

先週、全然撮りに出かけられなかったので
今週はお出かけしたくなりました~o(^-^)o
Commented by white_001 at 2007-03-19 23:22
かぷちーのさん、こんばんは・:*:・゚

先日の土曜には、ひさびさ撮影に出かけれたので
早春のお花を撮ってきましたよぉ
やっぱ、花撮りは楽しいですね♪

ハナニラも、今年は、こそこそとけっこう撮っています
群生した様子も撮りたいと思っていますが、なかなかのそのシーンに
出会えません~

一番最後のナズナの写真、私も好きですぅ
マクロより、気持ちが和むかな。。。

今週は、後半暖かくなるという予報ですよ
ぜひ、花撮りにぃ~~♪

見てくださって、ありがとう~☆
by white_001 | 2007-03-17 19:46 | | Comments(6)

めったに更新しない写真ブログです♪ 被写体には愛情を~~なんちゃって☆コメント大歓迎!  空


by 空
プロフィールを見る
画像一覧