旧古河庭園


 
 
旧古河庭園_e0027083_23124840.jpg


 ホルガのブローニーフィルム、スクエアカットのが
 できてきましたぁ~!(^^)!

 左下のは、多重露光を試してみたものです
 空に向かって、薔薇を撮ってみたもの
 
 
 う~ん、35ミリのより、ずっといいですね~
 出来上がりを現像に出したお店で、確認のため、見たその場で
 ’うわぁ~、いいですぅ~’と感激してきたら
 お店の人も、もうニッコニコ♪
 
 12枚撮り中、11枚写っていました
 写ってない1枚は、最初の撮り始めが解らなくて、その分ですね
 フイルムの入れ方も、クラブの先輩に教わったのですが
 もう感謝、感謝です~
 この場を借りて、ありがとうございます~

 実際のできあがった写真の方が、このパソコン上の画像より
 だんぜんいいですね
 色がいいですよぉ~

 なんか、ホルガにはまりそうな予感・・・♪
 

 



旧古河庭園_e0027083_23161520.jpg

by white_001 | 2006-12-20 20:52 | HOLGA

休眠中の写真ブログです♪ 空


by 空