山茶花

  
山茶花_e0027083_20483064.jpg




  
山茶花_e0027083_2049025.jpg



  
山茶花_e0027083_20492168.jpg



  日曜に撮った公園の山茶花ですぅ
 
  3枚目、白とびです・・お許しを

  



  

  もう、この辺で、在庫写真も出し切りだ
  明日とあさっては、ブログもお休みだなぁ

  で、土曜に、妹と谷中に遊びにゆくことになっています
  妹は、写真の趣味はないんですが
  私が’谷中に行ってみたいなぁ’と言うと
  ’私も行ってみたい’ということで
  お互いの休みの合致した土曜に出かけることになりました
  お散歩写真では、一眼レフの重さが、足に堪えるので
  街歩き用にと自分専用のコンデジを買ってみました
  でも、今、どうしようか、迷ってます
  ファインダーをのぞいて撮ることに慣れちゃって
  コンデジを試しに使ってみてるんですが・・・
  画面を見ながらの撮影は、なんだか、もの足りなくて・・
  とにかく、土曜には、谷中に行ってきましょう
  TVで見る谷中、実際の街は、どんなカンジかしら
  ネコも、撮りたいし・・・
  谷中で、かわいいネコさんたちに出会いたいな~
  あ、でも、妹はネコが、大嫌いだったんだ・・・(笑)

  では、では~
 
by white_001 | 2006-11-15 21:10 |

休眠中の写真ブログです♪ 空


by 空