軽井沢・マクロ


  
軽井沢・マクロ_e0027083_8175783.jpg





  
軽井沢・マクロ_e0027083_8183413.jpg



  
軽井沢・マクロ_e0027083_8203919.jpg



  
軽井沢・マクロ_e0027083_8213046.jpg



  
軽井沢・マクロ_e0027083_8313294.jpg


  枯れアジサイ

  一度は、撮ってみたいと思っていたら、
  木立の中の可愛らしいホテルの庭先に咲いてました・・ラッキー♪
  道端から、撮らせていただきました
  ありがとさんです♪
  
  
  



 

 今回の軽井沢行き、持って行くカメラは、キスデジしかないので
 カメラは、それ
 レンズで、悩みました
 昭和記念公園での散策では、最後のほうでは、カメラ類の重さが足に
 堪えたので、今回は、レンズの数も極力減らそうと考えていました
 で、迷うほどは、レンズもないので、景色用にEFS18~55mm、
 花をみたら、きっとマクロレンズのないことを後悔しそうだったので、
  タムロンの90mmマクロにこのふたつに決めました
  それでも、長時間の散策には、この一眼の重さには、参ります
 今後は、何か、解決策を講じなければ・・・
 相談役は、お財布かな・・・(笑)
by white_001 | 2006-11-02 08:33 | 軽井沢・志賀方面

休眠中の写真ブログです♪ 空


by 空