春の滴

e0027083_19433963.jpg




今日は、桜も満開というのに、雨降りでしたね。



なので、庭で滴撮り。




e0027083_19431129.jpg








e0027083_19432398.jpg




ご覧くださり、ありがとうございます。







Commented by 武ちゃん at 2017-04-09 22:43 x
こんばんは、
春の滴‥なるほど絶妙なタイトルですね。  (^^)v
庭があって鉢物もいろいろあると題材には困らないかも。
ところでせっかくの休日なのになんという空模様でしょう。
ちょうど今、桜が広範囲で見ごろのようです。
好天でも平日は勤務なので撮影に出かけるのは叶いません。
それでも根性で土日も雨が上がると桜を求めて出陣しましたよ。
Commented by white_001 at 2017-04-10 17:43
武ちゃんさん、こんばんは♪

写真のタイトル付け、毎回、四苦八苦しています~汗
褒めてくださり、素直にうれしいです(^^)v

>ところでせっかくの休日なのになんという空模様でしょう。
ほんとですね、今日は、穏やかな日和でしたのにね・・
今日は、伊奈ウニクスの裏手の見沼代用水の水路際の桜を見に行ってきました。
満開~☆
明日は雨模様みたいなので、これでだいぶ散ってしまうかもしれませんね。
近辺の桜が楽しめなくなるのが残念です。
ですが、武ちゃんさん、地図にならって北上すれば、だいじょうぶ、しばらくは桜、楽しめますよ♪
がんばって~(^^)v


by white_001 | 2017-04-09 19:46 | | Comments(2)

めったに更新しない写真ブログです♪ 被写体には愛情を~~なんちゃって☆コメント大歓迎!  空


by 空
プロフィールを見る
画像一覧