春が来た。

e0027083_16454872.jpg




e0027083_16461792.jpg




e0027083_16463791.jpg



今日は、庭に出ても気持ちの良い日でしたね。

生存確認のため、アップ(汗)
Commented by あずき at 2017-03-07 21:23 x
空さん 今晩は☆彡

春色の 綺麗なお写真~♪

そう 日曜日は暖かい一日でしたね (*´▽`)ノノ
ところが今日は((((;゚Д゚))))
久しぶりに 立川で友人とおしゃべり会でしたが
前日に用意した着るものが 全く役に立ちませんでした(笑)

我が家にも 元気にスミレが咲いています。
寒い冬も乗り越えて 強い生命力だよね~✩
雪が降らなかったのが良かったのかも^^

早く暖かい日が続いて欲しいですね。
風邪引かないようにね♡
Commented by white_001 at 2017-03-09 00:27
あずきさん、こんばんは♪

超超久しぶりの投稿ですのに、コメントをありがとうございます(*^-^*)

季節はほんと春になりましたねぇ♪
今年は、雪が降らないせいか、ほんとスミレがいつもより元気みたいです。
昨年の暮れには、季節はずれにいろんな鉢物の植え替えなど整理をやりました。
寒い時期だったので、植物にとっては酷だったと思います。
そんな中でもスミレは元気♪
暖かさに花の勢いも増してきました^^
こちらまでワクワクしてきますね♪

お出かけの際の洋服選び、
当日の朝にならないとわからないということが多いこの季節。
わたしなんて、服の数が少ないから、まったく困ることがあります 笑
明日は、夕方からオカリナの演奏会が(聴く方)あります。
帰りは夜なので、温かくしていかないとね^^

ご訪問、ありがとうございます♪


by white_001 | 2017-03-05 16:48 | | Comments(2)

めったに更新しない写真ブログです♪ 被写体には愛情を~~なんちゃって☆コメント大歓迎!  空


by 空
プロフィールを見る
画像一覧