雪景色 ・・寺にて


 おお、撮れたてホヤホヤですぞ~

 でも、寒そうな写真です

 いや、じっさい、寒かった!


 
雪景色 ・・寺にて_e0027083_15535100.jpg




 
雪景色 ・・寺にて_e0027083_156927.jpg



 境内にて、ムラサキシキブと思われる木の実、発見


 
雪景色 ・・寺にて_e0027083_1575281.jpg




 
雪景色 ・・寺にて_e0027083_1581386.jpg



 こちら地方、久々の雪景色となりました
 
 夏から、ときどき、写真を撮らせていただいている近所のお寺に
 行ってきました
 境内には、人影はなく、ひとりカメラをもって、パチリしていると
 覚えていてくれたんですね~
 ご住職さんが、奥もどうぞとお声をかけてくださいました
 うれしかった♪
 でも、奥まで、行かずに、門の辺りで、撮影は十分
 だって、寒いんだも~ん
 なんの防寒対策もしていかなかったので、ゆっくりできませんでした
 ご住職さん、せっかくですのに、ごめんなさいね。。。

 
by white_001 | 2006-01-21 15:17 | 風景

休眠中の写真ブログです♪ 空


by 空