ブログトップ | ログイン

ねこじゃら日記

古峰園を歩く

e0027083_14513104.jpg



e0027083_16042282.jpg


e0027083_14522849.jpg



e0027083_14530085.jpg



e0027083_14532235.jpg



e0027083_14534776.jpg



e0027083_14540259.jpg



e0027083_14542269.jpg



e0027083_14543845.jpg



e0027083_14545796.jpg



e0027083_14552649.jpg



e0027083_14554878.jpg



e0027083_14561361.jpg



e0027083_14563639.jpg



e0027083_14571720.jpg



e0027083_14575460.jpg



e0027083_14581130.jpg





















Commented by 武ちゃん at 2016-11-14 23:02 x
こんばんは、
秋の小峰園‥いいですね!
真っ赤な紅葉の落ち葉は感動ものですよ。
実は私も6日の日曜日に出かけてきました。  (^^♪
この日より紅葉も色づきが増していいように見えます。
当日の東北道は行きも帰りもひどい渋滞で参りました。
小峰園もたくさん来園していて人物がどうしても入ってしまった。
Commented by white_001 at 2016-11-16 19:07
武ちゃんさん、こんにちは♪

あらぁ、武ちゃんさんも古峰園に!
気が合っちゃいましたね~笑
6日も日曜日ですし、混んでいたんですね~。
この日は土曜日、しかも晴れですし、行きはけっこう混んでいたかもしれません。
帰りは、早めに退散したので、道の混みはなかったように思います。
日光帰りとぶつかっちゃうとたいへんみたいですね。
やはり、撮影には人出の少ない平日がいいんでしょうね~。
時間が許せば、それがいいですよね^^

この真っ赤な紅葉のじゅうたん、何のためらいもなく、入っていって、座りこんで写真を撮りあって外国の方たちがいらして。。。
あれ、こんなことして苔が傷まないかと心配になりました。
私の中の紅葉を愛でる気持ちとテンションが違うんだなぁと・・
古峰園もグローバルになってきたんだなぁと、考えさせられた
~。
今では、これは見て楽しむものと教えてあげた方が良かったのかと・・じっさいに声はかけられなかっただろうけど(汗)
by white_001 | 2016-11-14 17:18 | 古峰園 | Comments(2)